今日は、明宝村で田植え機乗車体験。 広い田んぼで楽しんでました!

54de07f61a83e87fbb5e73c1a846991a3c0635eb.JPG

久々の投稿す。FUTAです。

今度、5/21に美濃太田駅前でLiveです。

詳しくは、新着情報にて!

これからは、マメにアップしようかと。

昨日は、CASPERでLIVEでした。 見に来てくれた方ありがとう! 今回、ヘルプのフナト君、ありがとうございます! いつもと違ったMacadamiian3で、新鮮で良かったです! また、2月くらいにLIVEをやるかも。 以上です。

解熱後ということで、
まだ出勤出来ません。

だいぶ動けるようになって、
健康は、大事ですね。

昨日は、ほんとは、子供と
妖怪ウォッチの映画行く予定でしたが、
こんなんで、嫁さんと交代。
da1a74c24935501620c3834648f5618384e1b871.jpg

なので、

Youtubeのアップやら、

この前の録音音源やら、

かなり放置していたオリジナルミキシングやら、

作業が進みます、進みます!